わたし、死なないんで❤️

わたし、死なないんで❤️で

おかじまです!  またまた、試練がやってきました。

今回は、右目が見えにくくなりまして🎵

なせだろう!

おかじまに試練を与えるやつがいる‼️

笑ってしまう❗

病気のデパートや(*^^*)

悪いことがあると

良いことが

いつもやってくる❗

 

これが

お肉❗では なくて

 

良い情報と素敵な人脈の方々なんです

 

交流会を長くやっていると知り合いは、超たくさんいる

だいたいの方は、通り過ぎていくだけ

こちらが良い時だけ

近寄ってきて いかにも‼️繋がりがあるような振る舞いをしてくる

そんな方々も別に嫌いとかではない

気にしてくれているからだ

今年

やりたいと思っていることが

形になっている

是非、知り合いの皆様

何かで 是非 仲間になってくださいませ

 

おかじまは、かなりの寂しがり屋です。

皆さんがかまって🎵くれると

最大のパフォーマンスを

出せる 気がする⁉️

 

世の中に形を一緒に

残そうぜ☺️

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

赤坂見附のステーキ